未完(みかん)の気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像編集の様子

<<   作成日時 : 2015/11/02 21:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※注意 今回はやっつけ仕事です。
(内容薄いです)

----------------------------------------

▼ルーサー君がことごとくマグ被りしてくれたので仕方なく画像合成する事に。

画像

▼というわけで唯一ちゃんと写っていた部分を切り抜いて、ルーサー君だけ上から重ねて表示

画像

▼ルーサー君が分裂してしまったので、さらにマグのみ映っている別の画像を切り抜いて上から重ねる

画像

あとは保存するだけ。出来るだけ無修正で上げてるけどたまにこういう修正してます。

・使用ツール
AzPainter2(あずぺいんたーつー)
AzSky(配布サイトトップ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像編集の様子 未完(みかん)の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる