アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
未完(みかん)の気まぐれブログ
ブログ紹介
気まぐれ更新の交流用ブログです。気軽に書き込みヨロシクね〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
画像編集の様子
画像編集の様子 ※注意 今回はやっつけ仕事です。 (内容薄いです)----------------------------------------▼ルーサー君がことごとくマグ被りしてくれたので仕方なく画像合成する事に。 ▼というわけで唯一ちゃんと写っていた部分を切り抜いて、ルーサー君だけ上から重ねて表示 ▼ルーサー君が分裂してしまったので、さらにマグのみ映っている別の画像を切り抜いて上から重ねるあとは保存するだけ。出来るだけ無修正で上げてるけどたまにこういう修正してます。・使用ツール AzPainter... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 21:42
アストラル・ソール100%レシピ
今やらずに何時やるの! というわけで100%作成を図式化----------------------------------------・おさらい エルダー+ルーサー+ダブル+アプレンティス+ペルソナ=【ソール・カタリスト】(10%) ソール・カタリスト×4+ダークネス・ソール=【アストラル・ソール】(60%) ・作成例 ・目標 アストラル・ソール アビリティV パワーW スピリタW ノーブル・パワー 打撃 …115 射撃法撃技量その他防御…50 HP  …35 PP  …13... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/29 01:42
世の中全ての表と裏(2)
前回の反省点…記事が長い と、いうわけで今回は全部端折ってみる。----------------------------------------家族や、友人や、クラスメイトが、自分の信ずるものを、否定した時。 ―それらの原因は何かを守りたい愛情だ― 相手の意見に飲まれ、立ち止まり、考えを改める事は重要だが、自信を信じ、貫くことも、また、 ―自分に対する、自身の愛情だ―----------------------------------------というわけで、全ての物事には表と裏があるか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/25 13:25
ブログ閲覧者を増やす方法
『ブログ閲覧数を増やす』この件に限った事ではないが、最も重要なのは己の武器(得意)を知る事だ。 というわけで俺の得意分野は扇動、つまり「煽り」だお^ω^ …待て、待ってくれ。ブラウザバックしやがりますなお願いしますなんでもs----------------------------------------さて、今回は「煽り」についての話だ。(タイトル詐欺?知らんな) ネット住人なら「煽り」と聞けば誰でも悪い印象を持つだろう。現に俺自身も煽られて生きるのは好きじゃない。 しかし前回の記事【世... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/24 15:49
世の中全ての表と裏(1)
全ての出来事には表と裏がある。 「カードの表と見えない裏」 「利益と不利益」 「善人と悪人」 「正解と不正解」 「苦痛と快楽」 「光と闇」 「私とあなた」これらは一見、相容れないように思えるかもしれない。俺があなたになれないように、あなたも俺になれないのだから。 しかし前回の記事『「自己中」だと感じる時』で書いたように、これは『考え方の違い』が原因に過ぎないのだ。つまり『誰か一人の視点で見た場合』に二つに分かれるのだ。-------------------------------... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 15:18
突然の腰痛
それは一昨日の夜の出来事。パソコンの前に座っていた俺は、「そろそろトイレに行って寝るか」と考え、立ち上がった。 しかしその時、それは訪れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/20 20:08
「自己中」だと感じる時
まず始めに画面の向こうのあなたへ!こんなブログを読んでくれてありがとう!! そして名もないこんなブログを開くあなたはよほどの暇人なんだね同情するよ´・ω・`…というわけでこんな俺に嫌悪感を感じる方は今すぐブラウザバック推奨です。以下本文========================================自己中とは一体何なのか(哲学)…いや、別に最近言われたとかじゃなくてな。だいぶ前に言われた事はあるが。 で、学生の頃の話なんだが、「自分中心に考えない人間は果たして本当にいるのだろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 20:12
このブログ、まさかの読者が居た件w
今日の話題はタイトルの通りである。ああ。居たんだよ。この超☆不定期気まぐれブログの奇跡の読者がw とりあえず何があったかを書き出そうと思う。 これは昨日の出来事なんだが、俺はいつも通りPSO2にログインして、チームチャットをしながらメールとグッジョブの確認を行っていた。しかし全て確認したはずなのに画面下部の新着告知が消えない。疑問に思った俺が画面をよく見てみると…フレンドリストの部分に新着があるではないか!?「…装備を見ようとしてミスした初心者か?」謙虚な俺は(え?)そう予想し了承確認画面へ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 17:16
進めたかったサイト作成がやっと終わったああああ(PSO2ファンサイト)
タイトルの通り、先日予告した能力追加の項目が一段落したぜ!やったぜ!いやぁ疲れた。思い通りにホームページを動かすのってやっぱ大変。っても、まだ微調整とか項目追加とかはあるんだけどね。 ところで、前にも書いたとは思うが俺はこの「チームサイト作成」をスキルアップの一環とも思っている。つまりこう、意見をもらえるとめちゃくちゃありがたい。だからここへの書き込みでもゲーム内でのチャットでも何でもいいから、「ここが使いにくい」とか「こういうのはいい」とか、何か有ったら遠慮せずに言ってくれよな!チーム内外問... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 01:24
久しぶりの更新(てきとうに独り言)
いやぁ、大分長い間放置しちゃって悪かったね´・ω・単純に書きたい事が無かったから放置してたけど、これはいけない。ゲームに飽きたんじゃないかとか、更新が面倒で逃げたんじゃないかとか、死んだんじゃないかとか心配されかねない。と、分っていたがやる気が出なかったので今日まで放置してた俺。そう、これが俺!。ω。  ・・・まぁ、駄文はここまでにして適当にゲームの事に触れよう。毎回のアプデが楽しみで仕方ない! 新クエストも気になるが俺が注目してるのは能力追加(装備品の強化の事)だ。組み合わせ方法が拡張され... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 15:55
「失敗は嫌い」
================================================== 俺は、失敗が嫌いだ。 ミスを避ける為、予測し、先回りして考え、問題を排除し、人への指示もかなり詳細に出す。 俺は、このやり方でいくつかの成功を得た。 ================================================== はい、今日も独り言です´ω`失敗が好きな人なんていないけど、俺は本当に、心底失敗が嫌いです。完ぺき好きですね。 でも最近、この方法の限... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 20:16
俺の主義は全部あり (独り言だよ)
俺はなんでもありが好き。 力あるものも、無きものも、正しきものも、間違ったものも、全てがあればいいなと思う。でも違えたものは排除され、出る杭は打たれる。それが世の中。 俺はそんな世の中に反抗したい永遠の反抗期だったり。´ω` ============================================================ …俺に反抗して、居座って欲しかったけど、お友達と喧嘩して仲たがいしちゃったんだ´・ω・` その人、沢山苦しんだんだ。俺の知らない所でお説教され... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 02:14
誰だよ投票してる奴w
誰だよ投票してる奴w ランキングが大御所と並んでしまった図↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 01:25
スクリプトきついw英語の成績一桁だからきついw
スクリプトきついw英語の成績一桁だからきついw 例のごとく途中経過を書きなぐるぜ! あまり親切な言い回しじゃないがこれが終わったら即ホームページ作成をしたいからだから仕方ないんだぜ! (※注意がそちらに向いています) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 00:43
チームサイト作成・進捗状況の報告
チームサイト作成・進捗状況の報告 はい、今日も適当に書きなぐっていきますね。 開始文句?知らんなぁ、何のことダイ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 21:10
見かけるたびに思うこと。
見かけるたびに思うこと。 ================================================== ブログ放置失踪?いえいえ気まぐれです ================================================== はい、もう挨拶でもなんでもないですが本題に。先日こんな広告を見かけました。といっても、この手の物はかなり昔からあったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 19:03
茶番
茶番 ================================================== 澄んだ大気を感じる。 それは緩やかに肌を撫で、白い星空へ帰って行く。 この空と同じように、 記すものが無い事も、いいものなのかも知れない。     〜冒険家ラカソの手記より〜 ================================================== はい、茶番も終わったところで本題入りますね。特に書く事が無いんですよ、ええ。(真顔) まぁ、これじゃ寂しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 23:58
はじめてのブログ
============================================================ ……何事にも初めてがあり、それらは総じて、期待と不安に満ちている……このブログは、ネットで出会う数多の友人たちとのコミュニケーションを深めるため、そんな「初めの一歩」を踏み出したブログです。自分の文章力を磨くため、伝え合う喜びを感じるために日々精進しようと思いますのでどうぞよろしくお願いします =======================================... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 00:59

月別リンク

未完(みかん)の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる