未完(みかん)の気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新(てきとうに独り言)

<<   作成日時 : 2014/10/28 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、大分長い間放置しちゃって悪かったね´・ω・

単純に書きたい事が無かったから放置してたけど、これはいけない。ゲームに飽きたんじゃないかとか、更新が面倒で逃げたんじゃないかとか、死んだんじゃないかとか心配されかねない。

と、分っていたがやる気が出なかったので今日まで放置してた俺。そう、これが俺!。ω。
 

・・・まぁ、駄文はここまでにして適当にゲームの事に触れよう。毎回のアプデが楽しみで仕方ない!
新クエストも気になるが俺が注目してるのは能力追加(装備品の強化の事)だ。組み合わせ方法が拡張されて折角チームサイト内に作った「能力追加の心得」が書き直しじゃないかw(歓喜)

と、いうわけで久しぶりに更新する気が起きてきたので、とりあえずアプデを境にチームサイトも更新します。だからこのブログはサイト更新の告知も兼ねての書き込みかな。
 

さて、今日は本当にただの独り言だったわけだがこれ以上話す事は無いので締め切ろう。
オチ?ないよ?いつもそうじゃん^ω^ ではではまたね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新(てきとうに独り言) 未完(みかん)の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる