アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「攻略」のブログ記事

みんなの「攻略」ブログ

タイトル 日 時
アストラル・ソール100%レシピ
今やらずに何時やるの! というわけで100%作成を図式化----------------------------------------・おさらい エルダー+ルーサー+ダブル+アプレンティス+ペルソナ=【ソール・カタリスト】(10%) ソール・カタリスト×4+ダークネス・ソール=【アストラル・ソール】(60%) ・作成例 ・目標 アストラル・ソール アビリティV パワーW スピリタW ノーブル・パワー 打撃 …115 射撃法撃技量その他防御…50 HP  …35 PP  …13... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/29 01:42
進めたかったサイト作成がやっと終わったああああ(PSO2ファンサイト)
タイトルの通り、先日予告した能力追加の項目が一段落したぜ!やったぜ!いやぁ疲れた。思い通りにホームページを動かすのってやっぱ大変。っても、まだ微調整とか項目追加とかはあるんだけどね。 ところで、前にも書いたとは思うが俺はこの「チームサイト作成」をスキルアップの一環とも思っている。つまりこう、意見をもらえるとめちゃくちゃありがたい。だからここへの書き込みでもゲーム内でのチャットでも何でもいいから、「ここが使いにくい」とか「こういうのはいい」とか、何か有ったら遠慮せずに言ってくれよな!チーム内外問... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 01:24
スクリプトきついw英語の成績一桁だからきついw
スクリプトきついw英語の成績一桁だからきついw 例のごとく途中経過を書きなぐるぜ! あまり親切な言い回しじゃないがこれが終わったら即ホームページ作成をしたいからだから仕方ないんだぜ! (※注意がそちらに向いています) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 00:43
チームサイト作成・進捗状況の報告
チームサイト作成・進捗状況の報告 はい、今日も適当に書きなぐっていきますね。 開始文句?知らんなぁ、何のことダイ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 21:10

トップへ | みんなの「攻略」ブログ

未完(みかん)の気まぐれブログ 攻略のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる