アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン・インターネット」のブログ記事

みんなの「パソコン・インターネット」ブログ

タイトル 日 時
画像編集の様子
画像編集の様子 ※注意 今回はやっつけ仕事です。 (内容薄いです)----------------------------------------▼ルーサー君がことごとくマグ被りしてくれたので仕方なく画像合成する事に。 ▼というわけで唯一ちゃんと写っていた部分を切り抜いて、ルーサー君だけ上から重ねて表示 ▼ルーサー君が分裂してしまったので、さらにマグのみ映っている別の画像を切り抜いて上から重ねるあとは保存するだけ。出来るだけ無修正で上げてるけどたまにこういう修正してます。・使用ツール AzPainter... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 21:42
見かけるたびに思うこと。
見かけるたびに思うこと。 ================================================== ブログ放置失踪?いえいえ気まぐれです ================================================== はい、もう挨拶でもなんでもないですが本題に。先日こんな広告を見かけました。といっても、この手の物はかなり昔からあったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 19:03

トップへ | みんなの「パソコン・インターネット」ブログ

未完(みかん)の気まぐれブログ パソコン・インターネットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる