未完(みかん)の気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログ、まさかの読者が居た件w

<<   作成日時 : 2015/02/03 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の話題はタイトルの通りである。

ああ。居たんだよ。この超☆不定期気まぐれブログの奇跡の読者がw
とりあえず何があったかを書き出そうと思う。


これは昨日の出来事なんだが、俺はいつも通りPSO2にログインして、チームチャットをしながらメールとグッジョブの確認を行っていた。

しかし全て確認したはずなのに画面下部の新着告知が消えない。疑問に思った俺が画面をよく見てみると…フレンドリストの部分に新着があるではないか!?

「…装備を見ようとしてミスした初心者か?」謙虚な俺は(え?)そう予想し了承確認画面へ進み…驚いた。
まさか、まさかの「ブログ見ました」の文字ww


はい、というわけで俺のファン(?)からのフレンド申請が来ました´ω`w
本人了承貰わずに記事書いてるからキャラ名は書かないけど、なんでも「ブログが面白かった」そうだ。

…う〜む、このブログのどこが面白いのかわからんw いや、俺は確かにこのブログで「人を惹きつける読み物」の作成に取り組んではいるが、俺様属性(横暴)を否定し続けて生きてきた俺はなかなか素直に「ブログが面白いだと?当然だ!」とは言えないというか‐ω‐w


とまぁそれはさておき、こんなブログでも作った価値はあったという。そんなお話でした!
PSO2でフレンド作るときはこういう方法もあるから、俺に興味ある奴は送ってもいいからな!^ω^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログ、まさかの読者が居た件w 未完(みかん)の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる