未完(みかん)の気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「失敗は嫌い」

<<   作成日時 : 2014/07/08 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

==================================================


俺は、失敗が嫌いだ。


ミスを避ける為、予測し、先回りして考え、問題を排除し、人への指示もかなり詳細に出す。


俺は、このやり方でいくつかの成功を得た。


==================================================


はい、今日も独り言です´ω`

失敗が好きな人なんていないけど、俺は本当に、心底失敗が嫌いです。完ぺき好きですね。


でも最近、この方法の限界を感じているというか、大きな心境の変化を感じます。

失敗は苦しいけれど、同時にそこから学ぶ快感を得るようになってきたんです。 ドMの目覚め?


…まぁ冗談抜きに真面目な話として、「失敗は変わらず苦だが、もっと失敗に飛び込んで乗り越えてやろう」と、思えるようになってきました。


これって出来てる人には「何を今更…」って内容なんでしょうけど、俺にとっては人生4度目の「生まれ変わり」ですw



というわけで、「俺、かっこよくなってきた気がするぜ」っていうただのナルシストな独り言でした。

今日は落ちは無いよっっ ではでは´ω`ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「失敗は嫌い」 未完(みかん)の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる