未完(みかん)の気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の主義は全部あり (独り言だよ)

<<   作成日時 : 2014/06/08 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺はなんでもありが好き。


力あるものも、無きものも、正しきものも、間違ったものも、全てがあればいいなと思う。

でも違えたものは排除され、出る杭は打たれる。それが世の中。


俺はそんな世の中に反抗したい永遠の反抗期だったり。´ω`


============================================================


…俺に反抗して、居座って欲しかったけど、お友達と喧嘩して仲たがいしちゃったんだ´・ω・`


その人、沢山苦しんだんだ。

俺の知らない所でお説教されたらしくて、彼は考え方を、生き方を否定されたんだ。

俺は否定するつもりは無かった。むしろ自由に生きて欲しかった。

だから、楽になってもらいたかった。大丈夫だと言いたかったんだ。


「あなたは問題視されている。だけど変わるかどうかは任せるし、変わらなくてもかまわない。変われなんて言った俺を嫌ってもいいよ、怒っていいよ」

…と、伝えるつもりだったのだが、「そのままでいいよ」の部分をうまく伝えられなかったんだ。


結果、彼には…

俺の足りない言葉のせいで、ただただ俺を嫌う気持ち、それだけが残ってしまったんだ。


============================================================


はい、というわけで今回は完全な独り言でっす。

救いを求めてるわけでも、お涙頂戴したいわけでもないです。


こんな事をやらかす俺でも大切に思ってくれる人に、

「ばかっ」ってお叱り受けた事を忘れないための、備忘録(びぼうろく)です。


(ツンデレとしての本能でとっさに)悪ぶって言った「利用してる」があんな結果になるとは思ってなかった´・ω・`



といったところで終り! 変な内容だけど、需要が有るところにはあるはずだから公開します。

希少種だとは思うけど、「俺と似た人」は同じ轍を踏まないようにね´ω`


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チームサイトだけど、見出しに「装備強化」があるのはおかしくないか(´・ω・`)?
攻略とかでなくて「チーム」のサイトなんだから……

2014/07/07 15:16
元々ファンページ(何でもあり)の中に組み込む予定だったのをページ量が多くなったから外に出したが、現状のテスト配置もファンページ経由だし、最初の予定に戻したほうが無難かねぇ?
あ、ファンページはチムメンの趣味・ふざけるページのつもりよ。入れたいのあったら言ってね。
未完
2014/07/07 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の主義は全部あり (独り言だよ) 未完(みかん)の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる