未完(みかん)の気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰だよ投票してる奴w

<<   作成日時 : 2014/06/02 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランキングが大御所と並んでしまった図↓


画像


まぁこれランキングリセットされたばかりのせいもあるから、たぶんすぐ元に戻ると思うけどな´‐ω‐`

(たまに自分でも投票してたりするけどね。ω。)


ついでにリンク設置。

PSO2サポーターズリンク

PSO2サポーターズ(チーム「Spell Magic」投票だけ表示される)リンク



さて、ステマ(?)も終わったところで本題。

チームサイトの進捗状況なのだが・・・

一人でレイアウトのデザインから考えてるから大変だわ。いや、それを理由に手を抜いてるわけじゃないんだけどなかなか思いつかん´‐ω‐


ランキングが上がるようならもっと頑張ろうかナァなんて、思ってしまうぐらいに煮詰まっていたりする。

(投票しろって意味ではない。ホントに。むしろ完成して無いからあんまり上げすぎナイデ?w)



でもグダグダ言ってないで頑張らないとなぁ・・・・・・w

このチームサイト作成の目的の半分は、『特殊能力追加』を俺がいちいち説明するより読んでもらったほうがわかりやすいし、俺も伝え漏れとか、確認不足の情報とかもあるからそれらのまとめの為、だったりする。


というわけでもうちょい頑張りまっす。といったところで本日はこれまで〜 ´ω`ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰だよ投票してる奴w 未完(みかん)の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる