未完(みかん)の気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チームサイト作成・進捗状況の報告

<<   作成日時 : 2014/05/15 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、今日も適当に書きなぐっていきますね。
開始文句?知らんなぁ、何のことダイ?



最近公式で詐欺の注意とか出てるから、読んでない人は読もうね〜
そもそも詐欺が増えてる背景にはこのゲームのスマホ進出が深く関わっていると俺は考えて…
(中略)
と、話がそれたが今回はサイト作成の途中経過を報告しようと思う。


別に完成が遅れそうだからとりあえず経過報告で誤魔化そうとかそういうのじゃないんだからねっ


画像


↑が作成途中の画像です。
何気に力作。でも見た目にこだわり過ぎて中身はまだ無いでござる。ω。

早ければ1日1ページは作れるだろうけど、
スタイルシートの使い方がむちゃくちゃだからたまに気になってそっち直しちゃうんだよね・ω・;


でも需要ありそうなのでやる気出てきました!さくさくっと作っちゃいますね〜
といったところで今回は終り! ・ω・ノシノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームサイト作成・進捗状況の報告 未完(みかん)の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる