未完(みかん)の気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶番

<<   作成日時 : 2014/04/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

==================================================


澄んだ大気を感じる。
それは緩やかに肌を撫で、白い星空へ帰って行く。
この空と同じように、
記すものが無い事も、いいものなのかも知れない。

     〜冒険家ラカソの手記より〜


==================================================


はい、茶番も終わったところで本題入りますね。

特に書く事が無いんですよ、ええ。(真顔)


まぁ、これじゃ寂しいんでとりあえず撮影したゲーム画像張っときますね。


画像

しばらく退席するついでで集まってみた図。会議してるように見えるが別にそんなことは無かったです。


しっかし、書き込んでもらう用途しか考えて無いからこっちまで手が回らないんだよなぁw
さっさとサイト作成終わらせてこっちも少し手を入れないと駄目だなこりゃ´ω`w というわけで今日はここまでノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶番 未完(みかん)の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる